昨日に続き本日も
実家の集合住宅内は、サイレンと共に救急車が来ております。

近隣の救急病院もしかり!
今年、多くない?💦

そんな中、母をデイサービスに
送り出して大好きな雑貨屋さんとお洋服屋さんに行って来ました。

が、臨時休業、定休日と
どちらにも振られてしまい
暑い中ひたすら歩く私、、、

元町商店街は、閑散としていますが
中華街は、人が多くてびっくり👀

それにしてものんびり
ウインドウショッピングする気には
なれず、どこもスル~(*_*;

いつも立ち寄るコーヒー店で
身体を冷やしソッコー帰宅しました。

これから当分、必要な時以外に
外出は避けよう。

と言いながらお昼寝中の母を起こして糖尿病の通院です。
ガンバレ、私。。。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝をこめて。💛


全ては、上手くいっている。

私たちって最高〜〜✨✨✨