アサガオ一号咲きました。
可愛いピンクだぁ〜
朝からテンション⤴️です。


さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ


サロンよつば🍀さんの
レイキ交流会に参加致しました。

宇宙の采配で集まる仲間
いつものメンバーかな?と
楽しみに部屋に入ると

顔馴染みの方々と
半分は、他で学ばれた方々でした。

その中には、交流会に初めて参加した時にお会いした方が!?
あれから10年?

同じように時間は流れていますが
そこに集まるヒーラーで
やっぱりエネルギーが違います。

でも同じレイキの仲間❤️

母と2人だけの生活で
殆どキャッチボールの会話のない
毎日を送る私には、本当に愉しい時間になりました。

オバちゃん、
喋ってなんぼの世界だからなぁ~笑

今、ここに居ることを
幸せ💖に思いながら。。。

交流会が終わる頃には、
日々の生活でやさぐれていたココロも整いました。
ご一緒した皆様、ありがとう❤️

ランチをしながらおしゃべりをしていると不思議な繋がりがあったり
共感すること多し。

そして。。。
10日後、現代霊気土居先生の
特別セミナーに参加する方々も!

初参加させていただきますが、
既にご縁をいただきました。

ずーーーっと不参加表明のわたくし

何故か急にココロが動いた。

そんな私を温かく見守り
ご迷惑をおかけしましたが💦
導いて下さったよつば🍀さん
本当にありがとう💕

これが、私の最高のタイミング✨

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高〜〜✨✨✨