本日は、母の眼科通院でした。
いただいた障害者福祉タクシー券を
使ってみようと

前日予約の電話を入れてみたが
「朝、電話して下さい。」と
2件共丁重に断られた。

タクシーなんぞ利用したことないから諸事情分かりません。

朝、バタバタしながらタクシーを
呼ぶのも面倒なのでいつものように
車椅子でGO〜

早朝でまだ日差しも柔らかく
移動も苦になりません。

でもこれから暑さが厳しくなれば
車移動は、楽です。
ならば帰りに使ってみよう!

珍しく眼科が混みましたが💦
タクシーで帰れると思うと
気分が違います。

銀行に寄ったり八百屋さんで
重い物ばかり買って

タクシー乗り場へ。
昨日は、あちこちの口コミを
見たのでちょっとドキドキ(^.^;

駅近だから申し訳ないし、、、

しか~し、運転手さんが慣れた
手つきで車椅子を折りたたみ
丁寧な運転で出発して下さいました。

降車も同様。

おかげさまで汗もかかず
気持ち良く帰宅出来ました🎶

帰りだけ利用するのも有りだな。

そして昼食後に。。。
息子から第二子誕生の連絡が来ました。良かった、良かった。

夏至の1日、最高〜💖💖💖

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高〜〜✨✨✨