朝の7時、韓国ドラマ『マウス〜
ある殺人者の系譜』を観ております。

いいのか?
7時からドラマ観るなんて!

いやいや先輩は、4時から
暴れん坊将軍を観てたっけ。

誰に迷惑かける訳じゃあない。
やることは、やってる。

イ・スンギくん久々の出演で
確か話題になったかと?

しかし、内容はサイコパススリラー
なので早朝から刺戟的かも💦

GyaO!が終了し海外ドラマや
韓国ドラマを観る数が減りましたが
相変わらず私に必要な情報は、
やって来ております。

この作品観たかったんだ。
それにしても馴染みのある俳優さんが多数出演されているのも嬉しい。

最近は、朝のルーティンに
YouTubeのライブ配信の簡単な体操も加わりました。

朝寝坊の母のおかげで持てる時間を
自分のために使える幸せ❤️💓

それでいいのだ。
ご機嫌でいられるんだから。。。

しっかりアンテナ張って
引き寄せよう〜 


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高〜〜✨✨✨