「名前を入れますか?」
昨日の訪問歯科で仮歯を調整中に
聞かれた。

見えない所に入れるらしい。
お願いします!と伝えたけど

名前入り入れ歯かぁ~笑


   カップケーキ   カップケーキ   カップケーキ


我が家は、ゴールデンウィークも
何の変わりもなく過ぎて行きました。

とはいえ何かしないとね💦


気になった母の冬物の整理や
ちょっとした片付けをし
スペースを確保したり
フッと浮かんだ本を読み返したり

いつも以上に静かに過ごして
お昼寝もたっぷりしました。

おかげ様で体調もすっかり戻った。
のですが、、、

何か元気が出ないんだよね。
何か足りないような???


あっ!💡
そうかっ!!


UTUの笑顔と❤️が足りなかったんだ。(^.^;

ソロ30周年記念
LIVE UTSU BAR Tour 2023
「それゆけ歌酔曲!!」
ギアーレイワ5

4月7日から始まっていますが
100年祭で行けてません。(T_T)

これだよね。きっと❗

週末、満面の笑みを😍😍😍
いただきますね。 UTU💖

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高〜〜✨✨✨