前回、物凄い勢いで
ココロの声を吐き出したせいか
体力も消耗しましたが、、、(*_*)


遠隔をして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

溜まったものは、出さないとです。
そしてチャージも必要です。

新緑を愛でる第二弾は、
イタリア山庭園に行こう~💓

今回は、寂しいので友人を
誘っての散策です。


いつもより集合時間を早くしたので
人も少なく快適なお散歩になりました。



山手教会にもお邪魔して
しばし静寂を味わう。

港の見える丘公園のローズガーデンも薔薇🌹が見事でした。

ゴールデンウィークの前に
来られて良かった。

『目に青葉山ほととぎす初鰹』
急にこの句を呟くわたくし💦

ゴールデンウィークには、
初鰹を食しま〜す。😋


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高〜〜✨✨✨