100周年記念
臼井霊気療法
1992 - 2022
臼井甕男先生の遺産
レイキの新世紀のために

2023年4月7日~9日
大阪市中央公会堂 中集会室

無事に閉会致しました。

↑の写真は、主催団体の現代霊気法マドリード協会(AGRHM)の皆様とボランティアの方々です。

最終日、偶然居合わせて写真を
撮らせていただきました。

皆様の多大なるご尽力で
ミラクルな3日間を過ごせたことを
御礼申し上げます。
  
      

            カブト           カブト         カブト 


母は、退院後2週間で初めての
ショートステイになりました。

服薬の調整や体調管理エトセトラエトセトラ、、、本当にしんどかった。(ToT)

でも全てを終え、娘にバトンを渡し
ライブ遠征以来の大阪入りでした。

母は、「何でここにいるか訳が分からないわ。」と言いながらも
初めてのショートステイを乗り越えてくれました。

夜間頻尿は、相変わらずで
職員の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

そしてなんの問題もなく
(あっ、夜間頻尿は変わらず💦)
翌日、デイサービスの車に乗り込み
おしゃべりに夢中だった母です。

3週間の入院同様にショートステイのことも忘れております。

それでも初めてのお泊まり会❔😅
頑張ってくれました。ありがとう💕

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️