ゆっくり氏神様にご挨拶へ。
そして母の退院のご報告もさせて頂きました。



おかげさまで土曜日に退院です。
病院の相談員さんからは、
「来週でもいいですよー。」

コロナ落ち着いたから❓️

本来なら金曜日に!と心づもりしていましたが退院準備間に合わないようです。f(^_^)

もう1日マイキャッスルで
のんびりしよう。


とはいえ、訪問歯科の再開や
デイサービス、ショートステイの契約と次々に連絡をする。


やっぱりケアマネ感覚で動いてしまうのは仕方ないかなー💦


「少し落ち着いてからデイサービス再開しますか?」のケアマネさんからの問いに

「いえ、来週から直ぐに。」と
伝えた私です。
デイサービスもリハビリ!
母の居心地の良い場所を思い出して貰うためにもね。


所長さんからは、歓声頂きました。笑
本当に有難いことです。


春分の日、牡羊座新月と
新しいエネルギーに変わりました。

過去は過去。。。
母との新たな生活を模索しながら
お互いに気持ち良く愉しく過ごしたいと思います。


きっと出来るさ。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️