雨が降り続いていますが、
春分の日(宇宙元旦とも)を前に
浄化かなーと思い

フランキンセンスのお香を
炊きながら朝を過ごしています。

病院からは、何の連絡もなく
母の退院は、今しばらくかかる❔と
判断しマイキャッスルに戻って来ました。

実家でも良く眠れるようになりましたが、アウェイには変わりません。

好きな物に囲まれて録画した
お笑い番組を観るのは至福だ。笑

昨日は、見逃していた
スピルバーグ監督の自伝的映画
「フェイブルマンズ」を観に行きました。

スクリーンで観る映画は、やっぱり愉しい。映画の冒頭で初めてみた映像に心を奪われる少年の気持ちが
伝わって来ます。

他の映画を観ていた娘と合流し
久しぶりの野毛中華屋さんへ。

何十年も通っているお店です。
家族で、ご近所の家族と一緒に
子供を含め15人でお座敷を
占拠して食べたこともあったなぁ。

大食い母娘は、いつもと変わらないオーダーをし完食しました。


横浜流星くんの舞台を福岡遠征する娘の嬉々とした話を聞きながら

横浜まで歩く。。。


           ルンルン         音符        ルンルン


今日は、サロンよつば🍀主催の
レイキマスター研鑽会です。

十数名が参加されちょっと
いつもと違う集いになるはずです!

レイキを楽しみながら
実りの多い時間だろうなぁ。

私の中ではイメージ出来てるから
それに向かってGO~✴️✴️✴️

ご一緒するマスターの皆様、
宜しくお願いします。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️