昨日は、「遠隔を練習しませんか?」と提案させていただき

早速、夜に10分間ずつ
既に私には就寝TIMEだったので
気持ち良く夢の世界へ。。。

グッスリ眠りました。
そしてこれって私のため❔💡
と気づいたら本当に有難く
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます💕


朝から穏やかな時間
私のためのカレー作ろう🎵と
あら!材料揃っておりました。

母がいると甘口だけど💦
私用にするぞ!

そして音楽欲しくない?
久しぶりにTMNETWORK❤️❤️❤️

私がいつも⤵️⤵️⤵️だった時
「こんな時のCAROL💕」と
聴いていた  "CAROL" 
選んでみました。

ヒタヒタと

美しい旋律と

UTSUの歌声が響きます。

カレーの爽やかな香りと
❤️に包まれて幸せだぁー

英気養なわれてるよね。笑

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️