ここ数日の温かさでモクレンが
一斉に咲きました。
いい季節の到来ですね。🎶


今朝早く病院からの電話で母が
大部屋の一般病棟へ移ったとか。


病室教えて下さいましたが💦
まだまだ面会禁止なんだよね。


先日は、孫娘と行った
ディズニーランドのアルバムを
差し入れしましたが

今回は、フッと💡
「急遽入院し訳が分からない母に
簡単なメッセージカードを差し入れしよう。」と思い立ち


せっかくなので。。。



満開の桜にしてみた。


皆んな待ってるよー❤️
これなら忘れても読み返せるだろう。笑

わたくしも良く眠れております。
1人でもしっかり食べております。
笑笑

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️