今日は、母の訪問歯科の日
残っていた前歯3本を抜歯します。💦

ぐらぐらしてるとはいえ
血流良くする薬を服用してる。
循環器の先生からは糖尿病の方が
心配ですと言われたそうです。

で慎重に麻酔の注射をし、、、
終わりましたよー🎵

すんなり抜けて出血も殆どなく
抗生剤と痛み止めを頂いて
治療滞在20分であります。

へっ💦気が抜けた。笑

全て順調だったのは、
朝活で遠隔をして頂いたからでしょう。

皆様、本当にありがとうございました。本人は、全く痛みもなく
お昼の雑炊も一気に食べておりました。

コロナで行けなかった通院が
目白押しですが、これも
スムーズに終わるでしょう。

いえ、✋終わらせます❗️


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️