母の腰痛ばかりが気になり
自分を疎かにしていたことに
気がついたわたくし💦

今回は、マイキャッスルに戻り
レイキと共に過ごそう🎵と



テキストとCDを持参して
戻りました。身体緩めないと。

まずは、録画したお笑い番組を。
「あちこちオードリー」
「アメトーク」私の推しです。

笑って笑って緩んだところで
土居先生のCDを聴きながら
技法を。。。

ついでに不思議なCDを流し
瞑想もしてみました。笑

ずーっとレイキと響き合ってる。
そんな感覚を味わいながら
気持ち良く過ごしました。

セルフヒーリングもたっぷりと。

時間は、作るものだな。❤️❤️❤️

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️