予約し延び延びになっていた
AzuliaのNewyearプログラム
ボディ&フェイシャルに行きました。

内容は、
赤薔薇アロマフットバス
ピンク薔薇ローズ香るフェイシャル
赤薔薇アロマリーディング付き
ボディトリートメント
ピンク薔薇浄化ヒーリング
赤薔薇祝福のクリスタルボウル
そして
クローバー2023年占う
     クリスタルリーディング

スペシャルな時間です。



今の私に相応しいメッセージを
いただきました。


コロナのこと、母のことでバタバタ過ごし自分のカラダがこんなにも
固まっていることに気がつきました。

溜まっていた言葉を吐き出して
ココロも楽になりました。

そして夜。。。フッと
私のカラダとココロをとても優しく丁寧に扱って下さったことを
しみじみ感じました。

カラダがね、喜んでいたよ。
いつもありがとう❤️❤️❤️

そして私って恵まれてるなぁ
と改めて思いました。


母用に痛みを緩和する
アロマオイルも頂いたし
癒され笑顔になる1日でした。


ゆっくりとセルフヒーリングを
しよう🎵
カラダとココロを緩めよう。

今、必要なことだから。❤️


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️