18日ぶりにマイキャッスルに
戻りました。
そしてぐっすり眠れた。

さらに二度寝をし3時間後に
目が覚める。どんだけ寝るんだ💦

録り貯めていたお笑い番組を観て
佳境に入った韓流ドラマも観る。

そして元町へ。。。
元町厳島神社にお詣りすると
手水舎にお花が❤️❤️❤️

何故か女性参拝者が多くて
びっくりしました。
こんなの初めてです。

いつものようにご挨拶をし
目的のお買い物をしました。

おかげさまで素敵な品が見つかり
私もプチご褒美を購入しました。

早めに帰宅しゆっくり入浴して
残りのお笑い番組を観る。

で、そうだ💡
UTSU❤️のDVDを鑑賞しよう🎵と
ほろ酔い気分で観たのでした。

今日は、丸ごと自分だけの時間を
満喫致しました。\(^o^)/


これも必要なことです。

さて、実家に戻ろう。
目の前のことを淡々とこなそう。

今は、その時だから。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️