「痛い、痛い、痛い💦」
母の声で目が覚めた。。。

また、ベッド脇に座り込んでるのかと思ったら歩行器でトイレに行く途中でした。

ブツブツ言いながら固定式の歩行器を持ち上げるのが辛い様子。

私が側にいるのも分からず必死❗️

で、「これに車が付いてたら
楽なんだけどなぁ…」呟く。

母なりに考えております。笑


早速ケアマネさんに連絡し
キャスター付き歩行器に変更を。

これで少し負担も減るでしょう。
やれやれ、、、(^_^;)


        本命チョコ        本命チョコ        本命チョコ


昨日は、雨の中
歯科診療に女医さん、若くて可愛い衛生士さん、事務方さんが
訪問して下さいました。


どよーんとした室内が
一気に華やかになり赤薔薇赤薔薇赤薔薇
気分が違います。

私は、事務手続きをし
母は、口腔内の診察をしていただきました。





結局残ってる前歯3本もぐらぐら💦
相談して総義歯に。

次回は、抜歯ですが服薬のことで
循環器の先生と連絡後になりました。

そして骨粗鬆症の注射について
聞かれる。何❓️


既往症と服薬、相互関係が
複雑なんですね。勉強になります。

それでも2週間後に抜歯決定~

また朝活で遠隔を皆様に
お願いしたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛


全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️