「トイレに来て下さい!
トイレに来て下さい!」

早朝4時に警報器が鳴った。

まだまだ回復中のわたくし💦

就寝中は、母のことが気にならなくなりましたが

そんな中での警報音だ❗️(*_*)

慌ててトイレに行くと
「電気消そうと押しただけよ。」
平然としている母💢💢💢

マイペースの母は、
心身共にコロナ抜けました。
95歳、恐るべし。

私は?
せっせとセルフヒーリングをして
おりますが倦怠感が抜けません。

何だよお~    (/_;)

日常生活は、元に戻りましたが
疲れます。    焦ります。

でもね。千差万別、、、
何もしなければいいじゃん!!
と開き直るしかない。

が、何もしない訳にもいかない。
歳と共に手放したはずだけど

まだまだなのかなぁ。。。

これも必然と捉えます。
ガンバレ🎵私。

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈


私たちって最高~~✴️✴️✴️