昨日は、綱島ラフタークラブの最終日でした。そのため9名参加🎵

Zoomを含め総勢13名になりました。

参加人数、一番多かったかも。💦

スタジオ内で10名と笑い笑い
響き合う時間でした。

8年間の思いが込み上げてくる
ティーチャーわっこさん💕
笑ったり泣いたり忙しかったですね。

でも!重みのある8年間。
本当にありがとうごさいます。

「何か新しいことしたいなぁ。」
とネットを検索し見つけ
これだ🎵と思って体験に行き
すっかり魅せられてしまった。笑

コロナ禍になり笑うこと、
仲間と過ごすこと、繋がることが
どんなに愉しく大切な時間なのか
気づかせてくれました。

老若男女、各々違う人生を
たっぷり過ごして来た仲間です。

そしてティーチャーわっこさんが
最後にNewリーダーを4名誕生させて下さいました。

ラフタークラブ内のリーダー率
高くない?笑

愉しく笑って高め合う素敵な存在🎵
です。

わっこさんの意思は、ちゃんと
私達にバトンが渡されました。
安心してNext StageへGO~✴️✴️✴️

わっこさんに抱えきれない感謝と
❤️を送ります。


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️