実家に戻る前に立ち寄ったのは
山手111番館。。。

山手通りは、何度も歩いていますが
こちらは見逃しておりました。


ピン💡と来たので。笑

それにしても、、、
にこちゃんてだぁれ❔

レイキ仲間なんだけど
知ってるヒーラーさんかな💦

ワクワク、ドキドキ💕しながら
洋館の1室に行きました。

入口で作品者リストを見る。
わぁ🎵そうだったのね。

窓から見えるロケーションと共に
可愛い作品の数々とその場の
気持ち良さにしばし癒されました。

すっかり充電をして実家へ。

💡に間違いは、ない!笑笑

今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️