水耕栽培をしていたアボカドの種を
土に下ろしました。
隣には、夏越ししたシクラメンが
冬眠から覚める途中です。

初めてだけど声かけしながら
ヒーリングをしています。

楽しみに待ってる。❤️


       りんご      りんご      りんご


母の泌尿器科での処方薬が
少しずつ効いています。
2時間おきには程遠いですが
回数減って来ました。

そして紙オムツへの尿漏れも
かなりなくなりました。

うたた寝やぐっすり寝込むと
紙オムツがパンパンだったけど
排尿改善出来てるから?

しっかり眠れているので
頭もクリアです。
(言いたい放題なのでこれはこれで
面倒くさい💦)


そしてこんな時に起こるんだよ。


いつものように就寝前の着替えを手伝い新しい紙オムツに履き替えさせようとしたら

えっ!何❓️
紙オムツじゃなくて
私の下着履いてる❗

何で私の下着なの。💢


脱いだ紙オムツは、
どこにあるんじゃい。

何が起こったのか皆目見当がつかない。もちろん、母に聞いても答えられない。

所在を確かめるためあちこち探す。
汚れた下着を見つからないように
隠すからなぁ。(;^_^A

洗濯機の蓋を開けたら
何と膨れ上がった紙オムツが
ありました。

今回は、便のついた紙オムツを
便器で洗わず洗面所で洗い
そのままポイ!と洗濯機へ入れたと思われます。

見つかって良かった❗️❗️
洗濯していたらどんなことに
なっていたか。
経験済みだけど、、、(ToT)

頻尿回数が減り
油断したせいであります。

次から次ぎ、ありがとう💓


今日もご訪問ありがとうございます。感謝を込めて。💛

全ては、上手くいっている。🌈

私たちって最高~~✴️✴️✴️