この間から連日、懐かしい友人達が夢に出て来ます。
それはいつも楽しそうにお茶してる?

今朝は、とうとうUTUやグンちゃんまで登場ラブラブ
びっくり目して目が覚めた!?

リアルで面白い夢でした。(笑)
知りたい方は、直接聞いてね。っていないかっあせる 

  


ハロウィンハロウィンハロウィン


昨日は、ボランティアレイキへ
最近新しい方に「体験してみませんか?」と
お声をかけさせて頂いています。

顔なじみの方のお話を聞くもの大好きですが
レイキの気持ち良さをもっとほかの方にも
知って頂ければ嬉しい。


『この方の魂が輝きますように。
 必要な気づきと癒しが起こりますように。』
そう心の中で唱えたらあとは何にも考えず
手を当てる。。。あっ、「幸せだなぁ~」と思う。


初めの頃は、色々考えてしまうので「淡々と、淡々と」
「flow,flow」と唱えていましたが、いつの頃からか?
レイキのドキドキに包まれてる私、気持ちがいい。


次々と7名の方にレイキをさせて頂くので
「貴方疲れるでしょう?すみません。」と
気にかけて下さいますが、全然大丈夫!

母の事や諸々で心の隅では悶々としていても
帰る頃には、スッキリ清々しいのです。
私自身にも必要な気づきと癒しが起こっているから合格



新月新月新月


10月1日(土)元町ステラハウスでは、
レイキヒーリングの交換セッションをさせて
頂きたいと思います。

ご連絡お待ちしております。
ダイヤnautuko※※gmail.com(※※→@)


感謝を込めて♡