週一回、母のところに1泊しサポートをする日々。
行くと必ず???ということばかりだったので
「今度は、何があるんだ汗」不安を抱えながらドキドキしていた私も
ようやく最近余裕が出来ました。


もちろん、Why?には事欠きません。(笑)


実家滞在中はフル回転で動いています。
ヘルパーだった血が騒ぐんだろうか💦


帰宅して「明日は、ボランティアレイキに行こう音譜」と
眠りにつくと。。。

翌朝、カラダ動きません!!!
カラダは正直ですね。

大好きなボランティアレイキに行けない寂しさハートブレイク
翌週も、また翌週も・・・何とかせねば
考えてみれば母に頼まれたわけではないのに
私、動き過ぎていたかもしれない。

母は、困ってはいないのだ。(^_^;)
(お財布にお金が入っていないことだけらしい)

いつもより家事をセーブし昼寝までした。楽です。
おかげさまで本日久しぶりにボランティアレイキへラブラブ

待っていて下さる方々がいるって
本当に有難いことです。
首、肩、背中にレイキをさせて頂くので
どんな表情をされているのか分かりません。


今日は、目の前に座っている男性から
「気持ち良さそうな顏してるよ~。」と
笑顔で声をかけて頂きました。

ヒーリング直接受けていなくても
その方の笑顔を見ているだけでグッド!

そしてiPadで静かにクイズをされている男性のところへ
国旗を見ながら国名を当てていらっしゃいます。
レイキをしながら私も覗き込んでいると一人また一人
オリンピック中なので盛り上がります。

笑顔、笑顔、笑顔合格




感謝を込めて♡