10回目を迎えた娘のダンス発表会も猛暑の中、
弟の送迎で母も楽しい時間が過ごせた様子。

翌日電話をすると「楽しかったね♪でも人が多くて
疲れちゃったわ。」とのことでした。

座席確保のために血眼になっている人の波!?
トイレの行列でも母のような高齢者には目がいかないのか
目に入らないのか危ないことばかりでした。むかっ

居心地のいい場所、気持ちのいい人達と過ごしているので
世間の風は、厳しい~叫び
改めて私の周りの人達に感謝でいっぱいです。


私は?3か月振りに会った息子とお茶をしたり終演後
野毛でビールと餃子だぁ~~~ヽ(^o^)丿
大いに食べ、大いに飲んだのでお腹いっぱい
夜風に吹かれながら横浜まで歩くことにしました。


泣き虫でヒヨヒヨヒヨコだった息子とこんな時間が持てるようになるなんて!?


ラッキ~音譜ハッピ~ラブラブオッケーグッド!



感謝を込めて♡