私のもう一人のレイキマスターよつばさんの交流会に
参加しました。

茅ヶ崎のレイキ師匠からレベルIを受講し
セルフヒーリング1週間目、まだ何やら分からない汗
「私も参加するから大丈夫よ。」
数秘の先生の心強い言葉でとりあえず行ってみた。
それが、よつば交流会の一歩。。。


その日は、色々なジャンルのセラピストさんが
8名も参加されていて自己紹介を聞いているだけで
未知の世界!?


気後れしながらもレイキヒーリングの練習は、
本当に楽しかったです。
交流会で沢山の人に手を当てさせて頂けるし
受けることも出来ます。

昔、介護の研鑽会でベッド上の洗髪のモデルに
立候補し8名のヘルパーさんから受けて
どうすれば気持ちよく洗髪できるかを
実体験出来ました。8人8色だったなぁ(^_^;)


毎月1回の交流会に参加して3年、
新しい出会いがあり皆さんのお話を聞いて
その時抱えていた問題に答えをいただくことも
しばしば。。。


「あ~楽しかった音譜
レイキヒーリングで清々しい気分で帰りますが、
その日は、殆ど爆睡!スッキリ目覚める。
よく眠ること、大切です。

やっぱりレイキ好きだ。ラブラブ


L&L&L 感謝を込めて♡