母のデイサービス当日必ず電話を入れていますが、
うっかり遅くなってしまいトラブル発生!?


「もう行かない。」という母を何とか説得したけれど
短時間に用意が出来たんだろうか?
スタッフに迷惑をおかけしたんじゃないかと
気もそぞろになってしまいました。

あっ、こんな時こそ遠隔ヒーリングです!!!
パニックになっている母と私自身に汗
ご迷惑をかけるであろうスタッフの方へも

そして・・・落ち着いた。
あとは、専門家に任せればいい。

それでも何とな~~く気になったので1時間後に
恐る恐る電話をすると母が出た。えっ?えっ?


「薬を取りに戻ったのよ。」
スタッフの方に今朝のことを伝えたら
「お話し聞けてタイミング良かったです。」
その言葉で更に安心した私でした。


レイキの第2の特性『必要なとき、必要なことが起こる』
そんな出来事でありました。

マイペースの母、あっぱれです。合格