今回もう一つ行きたかったのは、鴨川べり
TVで見ていたカップルが、等間隔で座ってる?
あの場所を見てみた~い。
おしゃれなカフェでお茶したいあせる

時間がなかったので三条近辺から眺めるが
「あっ、こんなもんか」あっさり終了した。(笑)
とにかく夕方の人の多さに唖然としてしまい
お茶を飲むことしか頭に浮かびません!

数十分前までの静寂と清々しさは何処へ。。。(-_-;)

のんびりしてたら時間が微妙になりました。

バスじゃぎりぎりかもしれない。タクシーにしよっ!
速攻で決断する私たちの前になんと青いタクシーが
滑るように止まったじゃぁありませんか!!
外国の方が降車されたので乗り込む。ナイスタイミングです♪

拾う神?の運転手さんに感謝の言葉をラブラブ
「ついてる、ついてるってずっと言って友達と過ごしたら 
一日いいことがあって最後は、運転手さんまでついてたんです。
ありがとう。ありがとう。」


「私は、夜勤のタクシー運転手でこれから仕事始め。
何だか今日は、気持ちよく仕事出来そうです。」と笑顔で京都駅に。
駅弁を買ってお土産を見る時間も充分あって新幹線に無事乗車した。


今回も(笑)しでかしちゃったこと満載でしたが、
昨年同様、心の広い友人のおかげで善き旅になりました。
いつもいつも沢山の八百万の神様に見守られていることに
改めて気づく時間でもありました。


長い、長~~いブログを最後まで読んで下さってありがとう。


L&L&L 感謝を込めて♡