事後報告になってしまいましたが、
”心とからだの癒し喫茶@ハスキーズギャラリー”が
楽しく無事に終了致しました。
皆様、本当にありがとうございました。



4月より第3水曜日の10:00~15:00
茅ヶ崎駅北口 長谷川書店隣の山治ビル6Fにて
開催されていますので是非お立ち寄りください。

ご一緒したセラピストさんのご報告はこちらに☆☆☆


私は、7月20日になりますが10分間500円で
レイキヒーリングをさせて頂きますので
ご興味のあるかた体験にいらしてください。


信頼のおける素敵なセラピストさんばかりです。
来月は、早めに告知しますのでお待ちしております。


今回は、10時のティータイムから!?
美味しいカップケーキとオーナーの淹れて下さった紅茶を
ゆったりと味わうところから始まりました。


いいのかそれでむかっ
いいんですっ!!!もちろん、お客様がいらっしゃらなかったので。
ゆるゆると。。。

お隣には「二胡友」の方がいて弾いています。
二胡の響きを聴きながらゆるゆると。。。あっ、もぐもぐと


午後から二胡の体験レッスンをワンコインで受けました♪
先月は、「無理無理絶対に無理だ叫び
そう思っていたのに朝から何故か二胡に挑戦しよう~と
決めてきた私。苦手なものにちょっとだけ触れてみる?


不器用な私ですが、ご指導のおかげで音が出たし(笑)
「おっ、楽しい音譜弾くとまた違う響きなのねー」
勇気を出して良かったと思える体験が出来ました。
そしてゆるゆると流れる時間。。。


このゆるゆるは、私のレイキにも反映されていたはず。
地元の方々が、お茶を飲みながらこの空間でゆったりと
過ごされるといいなぁ。いえ、既に着々とそうなってます。^^


私自身にも居心地のいい場所が増えました。
師匠~、誘って下さってどうもありがとう。


L&L&L 感謝を込めて♡