初めまして、昭和なnautukoです。

お引越しがままならないまま始めることに致しました。
こちらから☆☆

今までも「とりあえず始めてから・・・」でしたのでマイペースで楽しく音譜

少しずつ変えてゆこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日はハート『訪問レイキ アヌビス』について

オーラソーマイクイリブリアムボトルのB8アヌビス
(イエロー/ブルー)から名前をとりました。


ボトルナンバー「8」は、無限、宇宙のエネルギーを表します。

アヌビスは、犬の姿をしたエジプトの神。
「死の門番」として人が亡くなると手に持っていた秤で
ハートの重さを量りました。
天秤の片方にのった羽根とハートの重さを比べて
黄泉の国へと旅立つ舟を決めたといいます。

羽根のように軽やかなハートで生きるために「好きなこと」を
やっていきましょう。人生の青写真であるブループリント
(下層部のブルー)を喜びとともに(上層部のイエロー)
表現していきます。

リラックスして日常生活のバランスをとること
(シェイクカラーのグリーン)を表しているボトル


何となくこのボトルに魅かれてつけたアヌビスでしたが、
レイキと重なる言葉が多いことに後から気づきました。


一昨年、初めてのイベント出展で不安だらけだった私の前に
現れたのが2頭のファラオ・ハウンド!?
アヌビス神に似ていると言われる珍しい犬種です。


偶然ではありましたが、頑張れ!と背中を押してもらったような気がします。

これから『訪問レイキ アヌビス』のレイキヒーラーとして
ヒーリングやレイキセミナーをさせて頂ければ幸いです。



L&L&L 感謝を込めて