生きてます | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

むちゃくちゃ放置してました(笑)


一応、元気に生きてます👍🏻


最近は、O-MENZの現場行ったり


友達とランチ行ったのに


気づいたら飲み行って


カラオケオールしたり(笑)


JOYSOUNDの最新機種で


O-MENZの1stシングル


【O-MEN】のMVが観れたの!!!!


友達と騒ぎ散らかした(笑)

(TikTokに動画あげたら2万超えて

ビビり散らかしました)


よかったら、O-MENZ関係ですが

いろいろあげてます( ´ ▽ ` )ノ


仙台の現場終了後
駅前でツーショ会やってくれた!!
(連写してくれた内の1枚🖤)

全員と撮れた!!!!
💜おかめ兄さん
🧡隈取さんこと、隈ちゃん
🖤般若さん
❤️阿形ことあぎょたん
💙狐くん
めっちゃ楽しかった!!!!