1月…… | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

鏡開きも終わっとるやんけ


つーことで


明けすぎましたが


おめでとうございます(笑)


ひざ痛めてますが


とりあえず元気です


週末は、去年の10月振りに


鹿児島行ってきます


生でショーみるのも


10月振りです


飛行機乗るのも10がt…

(もういい笑)


飛行機が離陸して旋回してるときに


うっかり外なんか見てると


確実に酔います


そして、乗る前に


がっつり食べても酔います

(難儀)


なもんで、現地着いてから


ご飯食べてる


初めて鹿児島の


コメダ珈琲に入り


アイスコーヒー頼んだら


甘み有り、無し

どちらになさいますか?


あ  ま  み??

(川崎市では聞かれた事ない)


無しを注文したら


わっぜ苦い!!

(ミルク来たけどガムシロップ来ない)


よもやよもや


私、学習してので


おかんと行って


コメダ珈琲行ったとき


甘み有りしな!!と強めに言った(笑)


無事に


ほどよい甘みの


アイスコーヒー来た


なによりなにより(笑)