不思議なこと | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

声が聞こえたり

会話できたり

20代前半に

自分のリアルな結婚式で

まわりにいない名前呼んでる

夢見たり

いろいろ不思議なことがある

彼も初めてあったとき

俺が探してたのはこの人だ!!て

雷うたれたみたいになったって
(一目惚れとも言ってた)

きっと、前世でも

近い存在で

探してくれてたのかもしれない

て思った

もしかしたら

男女逆だったかもしれない
(私の性格がさ笑)

これは、本人にも言ったけど

偉大な存在が

二人ならいろいろあっても

大丈夫て

だから

離れて産まれたのかなて

彼も私に出逢う為に

今の仕事してるかもて

そう思うと辻褄が合うて

前に言ってくれた

あたしがブチ切れても

めっちゃはしゃいでも

口悪くても、泣き虫でも

それでも

そのままでいいよて

なんでも言えよて

なにがあっても引かないて

嫌いになる訳ないだろて

言ってくれる

いろいろ似てるし

出逢えてよかったて

本当に想える人

大好きな人

※載せること本人了承済(笑)