やっぱ1日 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

レジだとさみぃ〜

タイツ履いて

長いのと短い靴下

2枚履きしてのに

体冷える〜

帰るときゴミ片しながら

ちっと釜で暖をとった(笑)

さみぃよ〜お腹すいたよ〜

て言ってたら

なんか食べろ〜

帰ったらご飯だし〜

じゃあ、なんかあったかいの
飲めぇ〜

ということで

最寄り着いたとき

ホットレモン買って飲んだら

染みたね〜

胃に到達すんのがわかった(笑)

過保護なくらい

心配してくれたりする

あたしには甘いて(笑)

でも、だめなもんはだめて

叱ってくれることもある
(逆に叱ることもある)

最近、お父さん化が進んでるし(笑)

こういう距離感つーか

関係落ち着く