さらば | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

あぶない刑事、さっき観てたんけど

ここカット?嘘だろ!!!???

てのが、いっぱい( •᷄ὤ•᷅)ハァ?!

でもね、Twitterしながら観てたら

フォロワー様たちと一緒に観てる感ハンパなくて

カットされた怒りよりも

楽しい気持ち盛々だったのぉ(≧▽≦)

いいね&RTしてくださり、本当にありがとうございます!!

さらばあぶない刑事がお初な人たちもいっぱいいると思うんけど

老若男女問わず、な~んも考えずに楽しめるて

凄い作品だと思うのね

恭兵さん、舘さん、温子さん、トオルさんをはじめ

あぶ刑事に関わった全ての人達だからこそ

ここまで愛される作品になったのかなぁて思うっす

唯一熱く語れるのが、あぶ刑事!!

大好きぃヾ(*´∀`*)ノ