金曜から | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

入れると4連休(゚∀゚)b

でですね、昨日ネットカフェ行ってウォークマンに録音しよーと思ったら

接続するコード忘れたガクリ
↑ブースついてカバン漁って気づくつーねw

いたしかたないから、進撃の巨人読んでたざます(´0ノ`*)

ん~ん、死に方がえげつない(ー公ー;)

そして、死にすぎ・・・・・

あたしゃ、好きになれん漫画やなと

で今日、リベンジしてきましたよ

がしかし、パソコン自体にCDが読み込まれんガーン

1時間くらい、いじくり倒したけど出来んとですガックリ・・・ガッカリ

もーいーよえ~っ

つーことで、進撃の巨人の続きを(笑)

11巻~16巻までは、喰われたりする場面があんまなかったからよかったなと

個人的になんであんなに人気あんのかさっぱり解らん

読むまではリヴァイが主人公かと思っとりまして

エレンだったんやな~と(笑)

てか、ハンジは女子なん(   ̄ー ̄)?

実写映画だと、石原さとみがやっとるんよね?

したら、女子かの?

映画は、見に行かんけどね(笑)

なんで人間がとか王家がとか、いろいろ謎がありすぎですな~
↑ネタバレになるから自粛

気が向いたらまた読みに行こーかな( ̄∀ ̄)
↑買う気なしw