午前中 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

なんやかんややる事あって、忙しかったんけど

そんな時に限っていろいろ言われんよ~(´д`;)

しかも、木曜てテンション上がらんだわさ~

自分で出来るこたぁ、自分でやれよ~的な

話変わるんけど

また明日~明後日にかけて雪雪らし~や~ん

マジ勘弁うー

でもさ~、長靴履いてことか電車止まったらとか仕事行くの前提なんよね~

つくづく日本人は、真面目な人種だなぁと

てか、最寄りから川崎行く電車止まりゃいーのにと(笑)

これ止まったら、川崎は陸の孤島になんよ
↑5年ぐらい前にデカイ台風来た時、そーなった

はぁ~、それに明日バレンタインデーだしな~

めんどくせっ( ̄∀ ̄)