ブーシュカの件 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

最初、3月中旬あたりにサービス終了てサイバーからお知らせ出てた

そこに膨大な数の継続して欲しいてコメントがあった

そして、さっきブーシュカ開いたら運営から継続しますてな内容の記事あった

あたしが覚えてる限りでは、こんな事初めてじゃないかなと

なんかね、少しだけほんわかした

たとえ1人の意見じゃ通らない事でも大勢の人が1つになれば覆るんだなぁと

それに、言い方悪いけどサイバーもやっと聞く耳持ったのかなて印象が

大げさかもだけど、自分が信じる道つーか信念つーか

紆余曲折あるけど、自分を信じてればまわりも動かせるんかなと

そんな風に思った




Android携帯からの投稿