今日は♪ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

社員ちゃんとFさんと最初ビジュアル系カラオケしてたら

上司が来てくれて、4人でカラオケ♪

んで、あと30分くらいて時に課長も(笑)

かなり、おもろかった(*´艸`)

上司's交えてひっさびさに楽しいカラオケやった~

つーか、あちきがthe GazettE歌っとる時に上司来るし(笑)
↑声が男前だね~とお褒めの言葉をw

社員ちゃん気にせずアニソン歌っとるし、あちきもL'Arc&XJAPAN歌ってた(゚∀゚)b

とりあえず、鉄板のウルトラソウルも(笑)

いや~、これまた久々の夜カラなもんであんま高音出ね~

やっぱ、昼カラがいいっすな(・∀・)

また、友達と呑んで歌えやthe GazettE祭りやりたくなってきた(* ̄∀ ̄*)






Android携帯からの投稿