3連休は | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

引きこもっとりました~

出かけたのはスーパーだけっつーね(笑)

まだ、微妙~に咳が残っとるもんでカラオケにも行けず
↑油断すんなよ~ちょーし乗んなよ~歯磨けよ~w

完全復活した暁には

わたくし全開でヒトカラ行く事をここにお約束いたします(`・ω・´)ゞ

どこぞの立候補者か、なんの公約やねん(笑)

なもんで、the GazettE聴きながらーの歌いながらーの踊りーの

トツg・・・・言わせねーよw

今年もこんな感じで、くだらなさまっしぐらでやって行きやす(゚∀゚)b引くなよーw

遅すぎてか忘れとりましたが(笑)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




Android携帯からの投稿