予定変更? | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

まさ●●の家庭の事情があり、出勤したけど帰ってきた


て午前中に電話がきて、1人にしちゃいけない


て本能が告げたみたいで、まさ●●の地元で合流したっす


なんも仕度してなかったから、もっ凄い急いで仕度し


電話切ってから20分後には家出て最寄りへダッシュ


地元着いて、小1時間ぐらいお茶してたら


会社では絶対見せない言わない弱音吐いてた


本当に辛そうだから、できる事あったら何でもするよ


とりあえず、気晴らしに遊び行きますかぁ(^▽^)


そうだねぇ(^-^)
とりあえず1回家戻りますね


つー事で、まさ●●待ちなうv(゚▽^*)