なんなんでしょ? | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

昨日、午後の休憩から帰って来たら


だ~れも居なくて、血が出そうなとことか


チェックできないから作業入れないや~んヽ(;´Д`)ノ


て思ってたら、充填室に居たしゅうちゃんと目が合い


ジェスチャーしたら、こっち来てくれて
↑よう解ったなと(笑)


小窓からチェックしてくれて、ついでしゅうちゃんの手も


チェックしてたんよ


で、ふと見たらまさ●●も充填室にいたのさ


したら、用があって充填室の方行ったら


通路で会い、お疲れさまぁ(^▽^)て言おうとしたら


フンって感じサッと部屋に入ってったんよ


か、感じ悪っ(゚д゚;)


で、今朝会社行くとき会ったから、おはよぉ♪て言ったら


なんか感じ悪いつーか、不機嫌な感じだったから


機嫌悪いの(?。?")て聞いたら


そんな事ないですよ


ならいっかと思い黙ってたら話し始めた(笑)


あたしゃ、人の感情に敏感だから解るんよ


てか、解りやすいですからー(笑)


一体、あなたは何がしたいのかと


友達と仕事の合間に息抜きしちゃいかんのかと


不機嫌になる意味が解らん(-公-;)


とりあえず、なんやかんや話してたら


機嫌直ったぽいけどね(笑)