事件はまさに | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

現場で(笑)


いやいや、冗談抜きで怖かった~ヽ(;´Д`)ノ


あたしは、違う作業してたんけど


商品を入れる箱に血がついてて


部長登場で、かなり緊迫した雰囲気に・・・


途中で一緒に作業してたお姉さんと


違う部屋に商品起きに行ったり


取って来たりで、どーなったかは分からんけど


戻ったら、ほかの箱にもついてるか確認してた


気づかなかったら、そのままお客様の手元に・・・


結局、午後の休憩行ける空気じゃなかったから


定時まで商品に製造番号打って


番号のチェックしてたっす


でも、ほんと気づいてよかった


紙を扱ってるからカサカサになるし


カッターも使ったりするから


血が出そうなとこには、絆創膏貼ってて


ちょいちょい言われてるけど


集中してたりすっと気づかないやんと思う


あたしも、よくひび割れたりすっから


マジ気をつけねば・・・・


言い方悪いけど、たとえ自分じゃなくても


あらぬ疑いかけられるの嫌だし


自分の身は、自分で守らんと(-公-;)


て事で、明日も仕事だから


薬塗って手袋して寝ます