ライブ♪ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

素 ~心の赴くままに~-101223_210201.jpg



30分押しって友達からメール来て


ダッシュで会社から駅まで行き


有楽町から三田線乗り場までダッシュ


さらに、ドーム着いてからもダッシュ(T▽T;)


ぜーぜーしながら、席まで案内してもらった(笑)


したら、1曲目から参戦できたぁ(b≧▽≦)b


相変わらず、いの可愛いし


杉さんも変わらん妖艶さだし


Jのベースもむっちゃかっこえ~し


隆一の歌声もデビュー当時のまま


真矢さんは・・・・いろんな意味でパワフル(笑)


スレイブとかデジャブとか懐かしい曲も


いっぱいやったし、すっごい楽しかった(>▽<)/


結局、行く人見つからなかったから


1人で二席(・ω・)b広ーい


しかも、2階席だったけど


2列目だった上に前の列は


立入禁止で荷物置けた(笑)


ちなみに、11年前の今日


真冬の野外ライブ行ってるから


同じ日にライブキラキラキラキラ


マジ凄くね( ̄▽+ ̄*)


ライブ後、友達と居酒屋行って
↑乗り換え時にまたダッシュww


なんやかんや、しゃべって帰宅中♪


あと3日行けば連休だから


いろんな意味で頑張るっす(b>▽<)♪