(; ̄ー ̄)? | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今日のお昼休み、友達とご飯食べ終わって


しゃべってたら、お兄ちゃん来て


なんやかんや話して、喫煙室の


出口に向かったんよ


で、お兄ちゃんが後ろにいたから


ドア抑えて待ってたら、友達が先行っちゃって


2人でしゃべりながら、階段上ってたっす
↑やっぱり、蹴つまずき笑われた(-_-;)


したら、チーム充填のリーダーの


おいさんに


なに2人で仲良く帰って来たんだ(笑)


て、ニヤッとされたから


◆◆さん、なんすかその笑いは(笑)


つったら、お兄ちゃんがエロ親父(笑)


て、間髪入れずにツッコんどった


てか、マジでそのニヤはなんなん(; ̄ー ̄)?


前、朝の掃除んとき配置見てくんの


忘れちゃいました(笑)


て言ったら、お兄ちゃんがこっちだよ


て教えてくれたっすと、おいさんに言ったら


ハハハハハ(笑)て・・・・


そこ笑うとこなん?(-_-;)


てな事があってん


どーゆーこっちゃ?


さっぱり分からん(-公-;)