怒涛の7連勤初日 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

キレそうになった・・・・


なんでかっつーとさー


うちの社員Kがすぐ近くで作業してて


あたしが数かぞえらながら


製品をトレイに入れる作業してたから


使うトレイを積んであったのさ


したら、Kが物置いてたから


そこに入れられるとキツイの


て言ったんさ


普通、すんませんとか先に言うやん


それを、あいつは


一時的なんで
↑若干、上から目線で


て、ぬかしよった


カチンむかっとして


そこ使うんだけど、解る?むかっ


また


解りますよ、一時的なんで的な事をむかっむかっ


1日目から凸(▼皿▼#)


で、リーダーのTくんにお昼休み言ったら


あいつ、すみませんが先だろむかって感じだった


しかも、帰りにこっちの部屋は


なんもありませんでした


だってさむかっむかっむかっ


あぁやっぱりなと


あたしがキレそうだったの気づいてないねん


馬鹿だから


帰り、TくんとKの上司来てて


Tくんが上司に言っときましたて


お昼話した時、Kは仕事できるて


自惚れてるんじゃないのとか


あたしとか契約社員のこと見下してるから


詫び入れないんじゃないのてな感じで


言ったし、自惚れてると絶対失敗するよ


とも言ったっす


今頃、上司に言われてんじゃね


空気も読めないし、二言三言多いし


マジ腹立つむかっむかっ