同い年・・・ブラックmasya降臨 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

リーダーTくん、Kくん、友達、あちき


1月末まで今の現場行くのは


この4人なんけど、Kくん&友達が


空気読めない・・・・


今朝も、おばちゃんが聞かずに作業しようとした


て、話しを3人でしてて客先の部長が来て


そのあとにKくん来たから


Tくんにあとで聞いて


て、あたしが言ったのに友達が


小声で話し始めたから


こういうところがイラッとするんだけど


て、Tくんにボソッと言ったら


解ります(苦笑)て


とりあえず、更衣室行く時に友達に直接


部長がいたから、あとで聞いてって言ったの
空気読もうよ、お願いしますよ


て、イライラ感を抑えられず言っちまった


仕事中も、イラッとする事が


ちょいちょいあったから


限界だったんかも・・・・


朝からマジ疲れた・・・・・


てかさぁ、社員でもないのに


なんで、ここまで神経擦り減らさないと


いかんのじゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


おばちゃん達だって、いい年こいて


使ったもん元に戻さなかったから


クレーム来たしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


友達だって、あたしと同い年なのにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


空気読めないし、自分から


何したらいいですか?とか、終わりましたとか


指摘するまで言えなかったしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ふざけんなよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そのぐらい自分で言える雰囲気作れよビックリマークビックリマークビックリマーク
↑ここまでキツイ言い方じゃないけど
 友達に言った


来週の7連勤・・・・もつかな・・・・・