今日は | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

チーム充填だったけど


午前中&午後ちっとだけ製品の検品しながら


決まった数をトレイに入れてたんよぉ


したら、途中から充填室呼ばれて


空気圧で入れもの洗浄したり


蓋閉めの補助しつつコンベアに流したり


なんやかんやしてたっす


通称お兄ちゃんが入れ物洗浄してたとき
↑まだ、面とむかって呼べない(笑)


●●さんじゃないと間に合わないっしょ~
俺じゃ無理~


て、褒められたヽ(*´▽`)/


てかさぁ、充填スピードかなり早いから


あれじゃ、あたしも無理(笑)


そのあと、お兄ちゃんが人じゃ無理だろ~


確かに(笑)


冗談言ったりして笑ったり普通に話したりで


チーム充填たのしぃ(>▽<)/


今日から、うちの会社から8人増員部隊来たし
↑前いた事業所から来たから
 知ってる人達だったぁ(^▽^)/


流れ的に、もしかしたら


明日は、朝からチーム充填かなと(笑)