(b≧▽≦)b | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

前の会社まで行ったとき、元同僚に会ったら


おっ(゚▽゚*)久しぶりてな感じで


普通にしゃべってた(笑)


で、友達と合流してラーメン食べて


カラオケへ♪


3時間歌ってたぁ(b>▽<)♪


そんで、いろいろ話して


せっかくだから、プリクラ撮ってきたっす♪


全てバカ写真( ̄▽+ ̄*)


だってさぁ、つけまつげとか


カラコンやら髪色チェンジできたもんだから


そりゃ~あーた


誰だか分からんぐらいにするっしょ(笑)


そのあと、2人で京急行ったら


警官が複数いるし、改札何個か規制されてんし


友達は事件?Σ(~∀~||;)て怯えるし(笑)


どーやら、JRで人身事故かなんかあったらしく


京急に人が溢れるのを防ぐ為に警官動員と


立入禁止じゃなく、黄色と黒の工場現場にある


ロープだったから、事件じゃないやろ~


て思ったけど、友達の怯えるさまが
↑あちきの腕にしがみついてた(笑)


愉快だったから放置( ̄∀ ̄)ウケルー


楽しかったし、ストレス発散した(≧▽≦)/