いつもの | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

たかくんに戻ってたぁ(>▽<)/

家着いたって電話きたんだぁ

たぶん、さっきイラッとしてて

ちと冷たかったから、気にしたんかもぉ

滅多にそーゆーのないんけど

人間関係って、ほんといろいろあっからの~

で、29日に職場の人達と

BBQやるんだけど来る(?▽?)

職場の人も家族連れてくんだってぇ

って聞いたら

た:家族連れてくんでしょ?俺、違うでしょ~

お:たかくん、あたしの家族だと思ってるよぉ

た:そー思うのはいーですけど(笑)

つー、あほな会話しとった(//▽//)へへ

おいらも知らん人ばっかんとこは

行きたくないわさ~

とりあえず、聞いてみた(笑)

そんで

たかくんの実家遠いから淋しくなったら

テレビ電話するねぇって言っといた♪

かける前にメールするけどねぇ

だって、いきなりかけるのは

どーかと思うしの~

でも今年の正月、おいらがはあちゃんちいる時

ちょいちょい前置きなしに電話きたの~

まっ、おいらんとこは平気だけど(o^-')b