泣けた~!!いや、泣いた~(笑)! | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんにちは~♪

Akieです。

 

今朝は6時過ぎに目が覚めて、そこからずっとドキドキしっぱなし。

(もっと言えば前日からドキドキしていたけれど夜はグッスリ。笑)

 

だって今日は大迫くんが走る「男子マラソン」がある!

前も書いたかもしれないけれど(笑)、高校駅伝で初めて見たときから

応援していた大迫傑選手。

 

今朝テレビ中継が始まって大迫くんの姿を見ただけでもう涙。。

だって今回のレースが彼のラストラン。

今回が最後なんて。。

もう彼の走りが見れないんだと思っただけで泣ける(笑)。

 

そしてレースが始まってからは「大迫くん専用カメラが欲しい!!ずっと見ていたい!カメラ用意して~!」と思いながら(笑)、集団の中の彼の姿を探し、

 

「そうそう、いいよ~!」

「いい位置、いい位置!」

「これから、これから!まだ我慢だよ~!」

 

とどの目線?な応援をひとり、テレビの前で繰り広げてました(笑)。

 

30キロを過ぎてレースが動き、先頭から一度離れるも、そこからまた目の前の選手を追い、抜かしていく大迫くん。

もう涙なしには見ていられない。

 

2位集団が見えてきたときには

「行ける!行ける!追いつける!」

と大声で応援(ご近所迷惑!笑)。

 

そして6位でゴール。

現役最後の走り。

ゴールする前、声援に応える姿。

そしてゴールした後、コースを見つめていた彼の姿に一抹の淋しさと大いなる満足感を感じました。

 

インタビューで「100点満点の頑張り」「まっすぐ進んできた」と言えた大迫くんはやっぱり素晴らしい選手でした!

 

高校駅伝での走りを見たとき、この子は将来すごい選手になる!と思った。

その後、大学駅伝、実業団駅伝、トラック競技、マラソン。

見れる限り、ずっと彼のレースを見てきました。

 

本当に本当に自分の信念があり、その信念を貫き通せる選手でした。

こんなカッコいい選手を今まで見てこれたことに感謝!

 

これから大迫くんは後進の選手の育成をしていくことでしょう。

今までの、そして今日の大迫くんの輝きに共鳴し、彼の想いを共有し、つないでいってくれる後輩たちが出てくる。

私はまたそういう選手を応援していきます。

 

今後の大迫くんの人生に幸多からんことを!

テレビの前ででもずっと応援してこれたこと、本当に幸せでした。

(本当は東京で、現場で応援したかった!!笑)

 

いままでの時間に、そして何より大迫くんに心からの感謝を込めて。

本当にありがとうございました!

 

あ~、泣ける~!!感動&号泣!

これを書きながらもまだ泣いてる(笑)。

心が、魂が揺さぶられた感じ。

 

実は全然違う記事を書く予定だったのに、大迫くんの話を書かないと次の記事が書けないくらいテンションが上がってしまったので(笑)、まずは大迫くんの記事を書きました。

 

次は真面目に(笑)?自分の記事を書きます!

私もやるぞ~💕!!

 

 

 

----------

 

☆イベント「うさぎのスピリッツ」 出展します!

 

開催場所:「表現スペース4」

開催日時:9月23日(木・祝日) 11:00 ~ 16:00

 

出展内容:CHV(クリスタル・ハーモニア・ヴィジョナライズ)

クリスタルボウルを使ったAkie オリジナルセッション。

あなたのためだけにクリスタルボウルを奏で、

奏でている間に見えた色やイメージをお伝えします。

 

料金:20分 / 2,000円

 

ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S72429121/

 

 

 

「うさぎのスピリッツ」 FB イベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1721677294687770/?active_tab=discussion

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆