DELIGHT@表現スペース4 ~ 2days ~ 霊感カウンセリング 土屋幸宏さん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんにちは~。DELIGHT 代表 小林 昭江です。

 

昨日はきょうこちゃんのお話会デビューでした。

しょっぱなから、椅子が足りない!とかで(笑)

バタバタした割には会が終わった後の

みなさんの空気感が柔らかくて、優しくて、

いい会になったんだなぁ。としみじみ思いました。

ご参加くださったみなさま、きょうこちゃん、ゆかさん、

今回も本当にありがとうございました。

 

さて!先日から出展者さんのご紹介を始めています

DELIGHT@表現スペース4 ~ 2days ~ 

出展してくださる出展者さまのご紹介記事。

 

今日のご紹介はDELIGHT初出展のこの方!

 

~~~~~~~

 

【12月23日 ご出展のみなさま】

 

★12月10日ご紹介:恵みの香りさん

「アロマ付きヘッドセラピー 他」

★12月10日ご紹介:サウンドセラピスト かおりさん

「シンギングボウルセラピー」

★12月12日ご紹介:人生を楽しむママさん占い師 みゆさん

「ハワイアンアロハタロット」

★12月13日ご紹介:ニンニンさん

「忍者の心得 正心が導く 恵心占術

 

【12月22日 ご出展のみなさま】

 

★12月8日ご紹介:12月22日 出展者さん一覧記事はこちらへ

 

~~~~~~

 

【12月23日 ご出展】

出展名:霊感カウンセリング 土屋幸宏さん

メニュー:「霊感カウンセリング 他」

 

本日ご紹介させていただく方もDELIGHTには初出展!

土屋幸宏さんです。

(以降、つっちーさんで統一させていただきます)

 

つっちーさんとは10月に「袖振り合うも多生の縁」的な

感覚で(笑)、お会いしました。

 

出逢いの場所は「Lino Cafe」。

ほぼ月一のペースで表現スペース4の光うさぎカフェで

オープンされていた、まろやかな空気感のカフェです。

 

「Lino Cafe」の中心的存在のLepoさんに

(Lepoさんも今回DELIGHTに出展してくださいます!)

お声掛けをお願いし、出展していただく運びとなりました。

 

つっちーさんは本当に柔らかくて、

ウクレレを弾きながら和やかな空気を醸し出している。

そんな感じの方でした。

 

初めてお会いしたときも

「あっ、今日、煎り玄米を持ってきたんだ!みんなで食べよう」

って、みなさんに煎り玄米を分けてくださったんです。

 

それがまぁ、めっちゃ美味しくて!

少し食べただけで身体がぽかぽかあったかくなってきて、

すご~い!って感動したことをすごく覚えています。

 

その日、セッションされているつっちーさんを拝見したのですが、

なんて言うんだろ、私にはその感じは出せないなぁ。って、

ある意味、尊敬の念で遠くから(笑)見ていました。

 

さっきから私、かなり「空気感」って言葉を使っていますが、

つっちーさんのご紹介で伝えたいのは「空気感」なんです!

柔らかくて、優しくて、安心感があって。

 

もっとうまく伝えたいけど、言語化できない(もどかしい!笑)!

すみません、ボキャブラリーが少なくて。。

 

DELIGHTでもウクレレを弾いてくださっているはずなので、

その音色とつっちーさんが醸し出す空気感を

まずは感じてみていただきたいなぁ。と思います。

 

以下、霊感カウンセリング 土屋幸宏さんの出展内容です。

 

☆----------☆

 

★霊感カウンセリング:10分 / 1,000円

 

★マナカードリーディング:10分 / 1,000円

 

悩みを抱えている方、なんとなく人生の指針が欲しい方、

本格的なカウンセリングを受けてみたい方にオススメ!

 

お悩みの相談や、ご自身の人生を生るためのメッセージを

エンパスの能力と産業カウンセラーのスキルでお伝えしています 。

 

☆事前予約受付中 → 先着1名様15分 / 1,000円

セッションさせていただきます

(詳細につきましてはつっちーさんへお問い合わせくださいませ)

 

☆つっちーさん ブログ

☆つっちーさん FB

 

 

☆----------☆

 

【12月22日 出展者さん 一覧】

 

 

【12月23日 出展者さん 一覧】

 

 

お問い合わせなどはAkieのメッセンジャー

もしくは「44delight@gmail.com」のメールアドレス等へ

お気軽にメッセージくださいませ。お待ちしております~!
 

☆----------☆

イベント「DELIGHT @表現スペース4 ~ 2days ~」

DELIGHT @表現スペース4 ~ 2days ~

 

☆----------☆


開催日:12月22日(土)、23日(日)
開催時間:10:30 ~ 16:30【入場無料】
開催場所:
表現スペース4/東武亀戸線 東あずま駅より徒歩2分

☆----------☆